検査結果 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですワカメ


昨日の検査結果ですが…

血液検査だけでは何も分からず

すべて正常値でした。

主治医に詳細を伝え首など触診してもらったけど

原因は分かりませんでした(´・ω・`)

もし髄膜炎ならロキソニンなどでは

痛みはほぼ治まらないらしい。

要するに髄膜炎らしき兆候は

血液検査や触診などからは見られないそうです汗

しかし!

癌性髄膜炎は兆候がなくても進行するそうで

頭痛が予兆というのも無きにしもあらず。

主治医も不安ということで

脳外科の病院の方に急遽来月の予約を

最短で行ける日に変更してもらい

今週の金曜日にMRIを撮ることになりました(`・ω・´)


そしてこの日は検査結果に異常は無かったので

無事に6クール目は出来ましたきらきら!!

さらにこの日はブロ共のsakuraさんにも

久しぶりにお会いできて嬉しかったです*花*

お互い治療薬に対しての仕方の無い不満を

愚痴りあって笑ってました(笑)


現在なかちょんの頭痛は治まってますが

恐らく抗がん剤に入ってる

ステロイドのお陰だと思いますむむっ

まぁなんにせよ痛みなく寝れることは嬉しい。

さて明日はジーラスタの日だきらきら

病院三昧の週でまったく仕事に行けないなぁ溜め息


そう。今日仕事中の出来事ですが

振り向いた瞬間目眩というやつかな?

世界がぐるんぐるんと回りだして

倒れ込んでしまい暫く動けませんでした。。。

これも今までにない現象でとても怖かった泣

頭の事ばかりなんでほんと心配だ…ううっ...


明日はジーラスタの日

明後日はMRI

何もないことを祈りたい。


気持ちは急降下。

それでもポジティブに行かなきゃね苦笑


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ