ポジティブに生きる | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪マスオですマスオ笑



たくさんの応援

ありがとうございましたえへ


たくさんのコメントやメッセージに

目頭熱くなりましたうああん


皆様が居なければ

戻ってくることは出来なかったでしょう(´-ω-`;)

なんのこっちゃいと思われる方はすみませんうああん


ここにはゴルゴ13がいますので

少々文章がおかしいでしょうが悪しからずむむっ


きっと伝わる人には伝わるはず笑


なかちょんの熱は相変わらず下がりませんが

副作用はもう十分に抜けてますキラキラ

そして効果も分かるようになり

息苦しかった胸の痛みはだいぶ良くなり

首のリンパもかなり小さくなりましたウインク


ただ毎日38.0度近くまで熱は出ているので

その状態で仕事をするのは

普通の人より体力を消耗するし

肺炎にもならないよう十分注意が必要なので

仕事が休みの日は家でゆっくりして

身体に休息を与えたいと思いますきら


今働けなくなったらかなりヤバイですからねうがっ


体調悪いと色んなとこへの気遣いも大変だ。

体の傷はほっとけば自然と治るものだが

心の傷は目に見えずらく治りにくい(´-ω-`)

体の傷は付け薬で治るけど

心の傷は心でしか治せない厄介な傷だぼー



だから誰よりも仲間が大切だと思えるのは

心の傷を知っているからだと思う芽



「ポジティブ」というのは

自分自身が潰れないように頑張るための

自分への投げ掛けの言葉でもあるかお


これはすべてにおいて言えること


どんな事があっても前向きに

つらくても前向きに

分からずとも前向きに

上手く行かなくても前向きに

自分を信じて前向きに

仲間がいるから前向きに


どんなことでも諦めたら終わりや

だから自分は諦めないために前向きに


う~ん。今日の内容は伝わりづらいな笑

まぁいいや前向きに笑


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END



皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ