コラボおしゃべり会 前夜 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですアラレちゃん


コラボおしゃべり会の前夜

親友を訪ねて新横浜駅に着いたなかちょんむむっ

親友がまさかの寝坊で30分以上駅内で

待ちぼうけをしてしまうという羽目に…ちゅ


でも駅内でちょっと嬉しかったのが

なかちょんの好きなゲームの舞台化が決定で

10Fで何かやってるみたいということで

ついつい覗きに行って楽しんじゃいましたにかっ


スゲー!!!!!!!!!!!!!さすが都会じゃきら

こんなイベント田舎じゃないからなぁ(´;ω;`)


暇潰しもできてやっと寝坊の親友も

迎えに来てくれて、限られた時間の中で

軽く横浜案内をしてくれましたきらきら


最初に向かったのがラーメン博物館電球

これには驚きと感動でした(  ゚д゚)




昭和の時代にタイムスリップした感じで

ラーメン屋さんがたくさんありましたきゃっ

ラーメン好きななかちょんは

どれにしようか迷いっぱなしで

とりあえず最初はあっさり醤油ということで



左がなかちょんの醤油ラーメンで

右が親友の塩ラーメンじゅる・・


さぁどんどんいきますよきらきら!!

次の店に移動して食べたのがこれかお



左は親友の塩ラーメン(また塩かw)

右がなかちょんの味噌チャーシュー麺じゅる・・


次の店に移動してさあラストですよ~♪



海外で人気らしいラーメンで名前忘れたけど

魚介スープで上の層の泡立ったスープを

飲んだときと、下の層のスープを

混ぜて飲んだときと味が変わって

さっぱり魚介スープから

パンチのある魚介スープになり

二度楽しめる味になりましたキャッ☆

こんな芸術的ラーメン食べたの初めて笑

生きてて良かったー\(^o^)/

しんZさんにも教えてあげたかったなぺこ

これからのラーメンは芸術ですよってきゃっ笑

この電話あっちと繋がらないかな?笑い



と、まぁアホなことはさておき汗


お腹の膨れたあとは

軽くドライブして横浜の観光地を巡る電球








色んなとこ連れてってもらって

なんだか都会ってやっぱスゴいなと

驚きとワクワクだらけでしたねきら


この後はゆっくりおしゃべりしながら

昔話に花を咲かせ

次の日のおしゃべり会に備えて

就寝するのであったZzz…


ちなみに親友は顔出しOKということで

大切な親友を公開しちゃいましょう♪にかっ




なかちょんのブログアクセス数それなりに

多いんだけど大丈夫かなぁうひひ笑

公開したけど後悔せんといてな~笑


数少ない親友のTさんほんとにこの日は

ありがとうございましたえへ

まだまだなかちょんしぶとく生き続けますね笑い


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END




皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ