やる気スイッチ押さねば | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちは♪なかちょんですレレレのおじさん


全国パールリボンキャラバン終わって

無事成功した事を副代表に報告して

何だかふぬけになってるこのごろですyaa


次は福岡が控えてるのに

何も手につけれてない状況だしあせ


毎日仕事から帰って

家事手伝いして息子と戯れて

そのまま息子と一緒に寝てるという

そんな平凡な毎日を送ってますうっとり


息子が可愛いくて可愛いくて>w<キラキラ

親バカですみません笑


でも、先週の日曜日は

久しぶりに地元の大西さんの

肺がん患者の会にサポーターとして

参加してきました電球


皆様の悩みを聞きながら

それぞれの体験談を話され

悩みを解消されている姿を見ていると

患者会の大切さであったり

ピアサポーターの大切さが分かりますねウインク

なかちょんももっと精進して

傾聴をマスターしないとなぁ(`・ω・´)

ついウズッて自分の話したくなっちゃうしいしし。。。

よーし!ピンクグラそろそろ動かないとなかお


サミット新年会の内容はほぼ決まったし

明日ブログで告知しますねよろこび



そして、またまた恐ろしいものを

見付けてしまいました…





チョコの次はショートケーキ味ブッマジで!?

明星一平ちゃん…遊び過ぎだぜほろり


食べた人いたら感想聞かせて下さい(゜∀・)

なかちょんはやっぱり勇気がありません汗



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END



皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ