抗がん剤投与4日目。 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですねずみ男


昨日寝る前には

頭痛と倦怠感と吐き気から解放される為に

デカドロンとジプレキサザイディス

を服用し朝までぐっすり寝れましたにかっ


しかし配膳の音や匂いはやっぱダメで

すぐ下げてもらい

今日、明日の院内食はストップしました汗


そして食べれるものを探しに

院内のコンビニで探してると

冷たい系の物が何もなく

その他のパスタやお弁当見てると

吐き気が込み上げてきて

お茶とカットフルーツだけ買って

退散するも、エレベーター内で

さらに吐き気がMAX(´・ω・`;)

急いでトイレに向かい

便座に突撃ラブフォールド笑きらキラキラガクリきらキラキラ


何も食べてないから胃液しかでない汗

これがまた辛いね煙


そこからまた胃のムカつき治まらず

吐き気止めをもらい

落ち着いたのでカットフルーツを食べるおんぷ♪


それからしばらくすると

ふと肉まんならいけるかもと

思い立ったので肉まんを買いに行き

勇気を振り絞って食べてみると

美味しいほろりキラキラはむはむと食べ終わり

今しかないともう一個買ってはむはむ>w<


食べれるって幸せだよ~泣き1


そのあと口直しのように

ガリガリ君を買って食べましたきらきら!!


少し食べれたから

少し回復傾向にあるのかな?

まだ少しムカムカしてるけど

明日はもっと食べれるといいなぁああっ


あ、もうお風呂の時間だ電球

昨日はおダウンして

お風呂も入れなかったから

今日はしっかり洗ってきます笑



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ