”第57回 日本肺癌学会学術集会 ” | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちは♪なかちょんですスナフキン


患者力を身に付けるというのは

治療をしていく上で大切な事だと思います

是非参加してみて下さいきらきら


何故なかちょんがこれを推すか

考えてプログラムも見て下さいね笑



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ