サミット代表がサミットに? | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですチョッパー


患者会サミット関東支部&関西支部の

おしゃべり会の締め切りが迫る中

来月、関東で開催される

第12回 がん政策サミット

参加権を獲得しちゃいました…ガクブル


実は

患者会ワンステップ代表の

長谷川一男さんに勧められまして

ダメもとで応募したんですよ汗


そしたら参加権を獲得ビックリ

ぶったまげですわがーん


まさか

サミットの代表ががん政策サミットに

参加する事になるなんて

まるで早口言葉のような

冗談みたいですね汗②


いやしかし真面目な話、なかちょんが

行くにはまだ早すぎる場だとは思いますガ-

だって政治関係者や医療関係者

メディア関係者に患者さんに関わる方達が

全国から集まって

総勢何百人と3日間に渡り

難しい話合いをするのですからうああん


きっとなかちょんのような学力の無い

人間が行くべきとこじゃないと思うよほろり


だってなかちょん…

笑いが無いと笑い取りたくて

ウズウズしちゃう病が出るかもだしぷっキラキラ


いや、それは冗談ですが笑汗

まぁ間違いなく緊張と場の空気に飲まれて

気がついたら終わっちゃってますminiシュン


でも、今後の我がサミットの発展と

勉強させてもらうという意味合いも兼ねて

せっかく長谷川さんにもらった

このチャンスをしっかり活かせれるよう

なかちょん頑張ってきたいと思いますかおキラキラ


うちの家族はかなり不安がってましたが汗

まぁその気持ちは分かりますなく


何せ義兄弟の二人までもが

不安がってますからがーん汗


あいつら少しは信用しろよな泣

でもその気持ちも分かります…あせ


大丈夫!なかちょんファイトおんぷ♪
(自分を応援wポジティブ~おんぷ)


取り合えずあまり横文字出ないでくれ~なく

日本語理解するだけでも大変なんだから笑



しかしまず今は目の前の

サミットおしゃべり会を成功させるぞおんぷ


実は今回のサミットおしゃべり会の

どこかにシークレット情報が

隠されているんですよいしし。。。笑


でも探さないで下さいん~・・・。


もしどこかで見つけても今は返答

致しかねますので悪しからずにこー


予定は未定だしなかちょんも驚きだから・・・・・!!!!!!!!!!



今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END



皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ