高熱の原因と脳外科診察の結果 | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんにちわ♪なかちょんです伊左坂先生


高熱にうなされ数日間激しく
しんどかったけどやっと熱は
落ち着いてきました(´-ω-`;)
皆様のブログを見るのが精一杯でした風邪ひき
コメントや返事もろくに出来ず
申し訳ありませんでした汗


そして今日、親戚の方があまりに
長引く熱の為もう一度病院に
行ったそうです汗


そしたらまさかのA型インフルエンザ
反応が出たそうです滝汗

義母さーん!ウィルス性の風邪は風邪でも
やっかいな奴やないかーいなく

そりゃこの時期にインフルもらってきたら
家族から親戚まで感染し放題やわなアホ

しかし息子と妻と義父だけは
未だ感染されておらず
ど偉い免疫力があるみたいだじぃ~

ちなみになかちょんは布団が水浸しに
なるほど汗をかきひたすら寝たから
回復も誰よりも早く今は喉の痛みと
若干の気持ち悪さが残ってるだけですガッツ
だからもう大丈夫です♪
せっかく溜めた免疫力は使い果たしたかも
しれませんけど(´;ω;`)

取り敢えず熱が安定しただけなんで
まだ気は抜けませんね(´・ω・`)


ほんと皆様にはご心配をお掛けしました汗



さてもう1つのご心配は脳腫瘍ですよねああっ

あの日、39度の熱を保ったまま
脳外科病院の診察に1時間掛けて向かい
受付を済ますや否やカウンターの人が
なかちょんの容態に気付きベッドまで
案内してくれてそのまま寝てました笑笑

しかも主治医が起こしに来てくれました汗

そんなスタートのせいか抗がん剤で
白血球が下がったせいじゃないですかとか
車で一人で来たんですかなど
凄く心配されました汗スミマセン…
なかちょん40度の熱は良く経験したから
慣れてる訳じゃないけど何となく
まだ大丈夫!動ける!とか自分の限界が
分かるんですよショック

ただの風邪ですから薬だけ下さいと言って
処方してもらいましたキラキラ
ま、ただの風邪じゃなかったんだけどがびょーん


で、脳の画像を見て貰った結果…

判定は黒っ!

様子見にしてた4つの腫瘍の微増確定ーブッ

そして更に新たな腫瘍が2つ出現ー・・・・・!!!!!!!!!!

なかちょんダウーーン!!ガクリ(黒背景用)ウゥ…


ま、まだだ…

…おれはまだやれるぜとっつあんジョー



主治医
「この調子で見るとあと2ヶ月は
様子を見ても大丈夫だと思いますが
どうしますか?

なかちょん
「先生がおっしゃるならきっと
大丈夫だと思います。あと自分の目から
見ても進行速度は遅いし出てきた2つの
腫瘍もまだ薄い。今ガンマやってまた
新たなの出てきたら嫌です


先生を信じたとこもあるけどこれは
なかちょんの意思で決定したのだ(`・ω・´)


少しでも長く!ピンクグラ1分1秒を生きるために!ピンクグラ


あと、2ヶ月放置確定ドーン


大丈夫!ピンクグラ自分と先生を信じるんだ!!


後悔だけは絶対しない(  ゚д゚)ポカーン


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ