本日の検査結果&水難事故の詳細… | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

ID:utjd41
こんばんわ♪なかちょんですパパ


今日は朝から全国ニュースで騒いでいる
四日市市の高速道路事故の渋滞に
巻き込まれ、帰りも渋滞続きで
事故現場手前の1区間を走行するのに
1時間半以上もかかってしまったガーン

ここまで掛かるとは思わなかったじぃ~
素直に下道から帰れば30分は早かったな汗②


事故現場の横を通る時トラックとバスは
回収されて道路端に並んでました(´・ω・`)
しかしどうやってあんなキレイに並び
横になって茶畑に落ちたんだろ汗

まぁでもそれが幸いして命に関わる
怪我人が出なかったのかなああっ


帰りの現場前これ↓

皆様も事故をしないように
気を付けましょう車



さて気になる今日の検査は

レントゲン異常無しキラキラ

血液検査も異常無しキラキラ

自覚症状は顎の痛み
顎関節症なので癌とは関係無し笑

結果、変わらず問題無しにかっキラキラ

でも脳に新たな転移があるのに血液検査が
相変わらず役に立たないなぁ(´-ω-`)

ま、勝負は来月の検査ですからねおんぷ




では、ここからはなかちょんの
残念エピソードですぷっ笑

前スマホが水没する前のお話ですほろり


久しぶりに晴れたSORAが気持ちよく
思いきって海まで足を運びました泳ぐマリオ

周りを見れば何やら釣れてる気配が
あるじゃないですかきらきらワクワク

しかし今日は釣りをするつもりは…
あらら~?何故か車に釣りセットが
揃ってるじゃないですかふっ

ちょっとだけとエサまで買ってきて
さっそく釣り開始笑い

エサではサヨリが入れ食い♪

更に小魚が何かに追われて
逃げ回ってるじゃないですか!ピンクグラ

直ぐ様ルアーの準備をして投げ込むと
ヒット~びっくり釣り上げたらブリの幼魚の
ツバスでしたおんぷおんぷおんぷ

釣り開始して2時間るん
ここで一旦休憩して妻に連絡しましたきらきら

その時に送った画像がこれ↓


妻に送ったこの画像を最後に
前スマホはあらゆるデータと共に
↑画像のなかちょんの後ろにある
テトラの下の海底へと姿を消しました…miniシュン

今までありがとう…

せめてデータの移行とSDカードは
置いていって欲しかった(´;ω;`)笑

もちろんながらこの後は釣り意欲は失せ
超ションボリとして帰りました・・・・

今回の釣りの代償は大きかった汗

全ては自分の不注意が原因だから
この感情の当て何処がない…・・・・・・!!!

まぁお陰でSDカードは128GB買ったし
スマホもこの夏の最新モデル買ったし
一緒にタブレットも買って
良いことだらけだし汗泣いてないしうっ・・・


現在復旧にかなり時間を要しましたが
だいぶ目処もついたのでまた定期的に
ブログ更新していきますかお2きらきら

問題はまだこの新しいスマホを
使いこなせないくらいですかね苦笑汗
ブロ友さんの板で変なコメントに
なってたらごめんなさい笑い

でわでわうっとり
今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ