雨ばっか | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

おはようございます♪なかちょんですレレレのおじさん


申し訳ありません汗
最近ブログを更新するネタもなく
だらけた日々を送ってましたべぇ~


まぁタイトルの通り雨ばっかりの
曇りSORAの毎日で、家の乾燥機が壊れて
洗濯物は嫌な匂いするし散歩は行けへんし
布団なんかベターっとした感じするし
キノコでも生えるんちゃうかと思うし
釣りも水が濁っていてまとまに出来んし
何より雨降ってると外に出たくない雨

都会の方も今月入っての日照り時間が
24分やったか26分やったか忘れたけど
今月入って今日で10日目だぞえっ・・・

おかげで農作物が影響出て野菜が高いっドキッ!!!
必然とファイトケミカルも高くなる~笑

顎は顎関節症でまだ痛みが続いてて
毎日ロキソニン飲まないと痛みがとれないし
顎のストレッチしても変わらないしダッシュ

毎日3本のヨーグルトで乳酸菌摂取したら
たねきちさんに怒られる笑のと節約兼ねて
一本減らしたらやっぱり下痢に戻るし(´;ω;`)

周りのブロ友さんの体調もあまり
よろしくないし・・・・


なんか…



あっかーん!?


なかちょんとした事が
気がつけばすっごいネガティブに
陰を引き寄せてたー!!!!!!!!!!!!!コワッ


こんな時こそポジティブに陽を
引き寄せなければえ゛!汗


太陽が悪いのか、いや、雲だな溜め息
毎日ジメジメした空気がマイナスを
引き寄せ心もジメジメなるに違いない!?


太陽の光よ大地に届きたまえ~キラキラキラキラ(*'∀`*)vキラキラキラキラ


雨乞いならぬ日照り乞い笑い


きっとみなさんの体調の悪さも
梅雨のせいに違いないダッシュ


こんな時こそポジティブに
辛い今を頑張って乗り越えましょうあげ


なかちょんずっと皆様を応援しておりますぽけ~


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へにほんブログ村 病気ブログ 肺がんへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ