癒しの赤ちゃん | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんわ☆なかちょんですかお


ここ2、3日くらい体調が微妙です。。。

ザーコリの副作用なのか?

また下痢が続いてる↓↓

軽い頭痛に肋骨の鈍痛汗非常に不愉快だダッシュ!

痛みや不安があるとやる気モードが
根こそぎ刈られる汗

でも今の自分には赤ちゃんという強い味方がいますラブ目

一昨日赤ちゃんが家に来ました(*'∀`*)v

ミルクをあげたりお風呂にいれてあげたり

何もかもが新鮮なことばかりまるちゃん風

辛くても頑張れるうえうえうえ

楽しい時間、息子との思いでを
いっぱい作っていっぱい長生きしてやる>w<

P.S.
皆既月食雨で見れなかった…ガーン