ようやく出産まで100日となりましたニコニコ


いまは25w5dで、7ヶ月の半ばですラブピンクハート


だいぶ胎動も大きくなって、ビックリすることも、、、(笑)


それにせり出すお腹、、、ガーンガーン

歩くとすぐに息切れしちゃいます。





あと、今日は健診だったんですが赤ちゃんかなり大きくなってました!!



エコー写真出ますがかなりホラーなので観覧注意ですアセアセアセアセアセアセ

































こわっっ!!w



少し笑ってるようにも見えますね笑い泣き



我が子なのにエコー写真貰ったときびっくりしました(笑)


まさにホラー、、、笑い泣き



目もキョロキョロしたり、口ももごもごしたりして動画だととっても可愛かったんですが、、、(^^;


前回の赤ちゃんの体重は470㌘で、今回は830㌘でした!

約2倍ポーン




胎児の成長は本当に早いです!





次からは2週間に1回の妊婦健診になりますニコ


いままで1ヶ月に1回で不安が大きかったので、2週間に1回ペースになるととても嬉しいですラブラブ






そして、これまでのお腹の大きさを比べてみましたキョロキョロキラキラキラキラ



注意お腹の写メ貼ります注意












































4wの時が幻に見えます(^^;



ペッタンコだったのに、、、(笑)








実はわたし妊娠前はかなり食事制限してたダイエッターだったのですが、、


妊娠してから「ちょっとくらいいいか」と自分を甘やかしてバカみたいに食べて体重増加してしまいました(^^;





いままで食べれなかった甘いものや炭水化物が美味しすぎます!!



でもやっぱり医者からも体重のこと言われてしまったので明日から本気だします!




お米は少し抜かしてもいいとのこと。



あとは間食を減らすこと!



頑張ります~(つд;*)


でも14日に旅行に行くのでガッツリ食べてしまいそうです(^^;