【起業副業へ一歩踏み出す専門家】

 

おうちで小さく始めて、


時間を柔軟に使いながら

好き・知識・経験を
お金に換えたい

起業の手前にいる人へ✨

 


明るく、笑って、楽しく起業✨
ながと さとみ
です。

 

自己紹介はコチラから✨

 

 

 

 

 

\起業の手前にいる人向け講座/

起業副業ファーストステップ講座では、

 

・起業についてよく知らない
・起業ネタが決まらない

・何から始めたらいいのか分からない

・1年、2年と気になりつつ、
起業に向けて行動できていない

・自信がない


そんな起業一歩手前で

くすぶってる人へ、

知識ゼロから→起業を実現する

サポートしています✨


※無料個別相談の受付は
終了しました

 

 

 

自己実現したいなら!
サクっと成功するのはこういう人

 


先日は女性経営者の方との
セッションがあったのですが、


お話させていただきながら、


自分で自分に
課題やハードルなどの

機会づくりをして、

 

それに立ち向かっていける人、


その課題をワクワク楽しみながら
乗り越えていく過程を楽しめる人は、



どんどん自己実現して、

ビジネスを
拡大させていくチカラが

 

とても強い!

 

と改めて感じましたニコニコニコニコ



課題を解決していく過程が
楽しいと感じているからこそ、


解決という終着点が、

 

新たな課題にチャレンジする
出発点となってるんですよね。




こんな感じで、

チャレンジすることが
習慣化している人は、

やりたいことを

どんどんやっていくことが

 

当たり前になっているので、


結果的に、

どんどん目標達成や

自己実現を果たしていきます。



まあでも、
こういう方でも

当然悩むこともあるわけで、



それで私のところに
ご相談にきてくださったのですが。




 

 


冒険心

好奇心の強い方


けっこう瞬発力、
行動力がある方が多いので、


実際にビジネスを始めたら

全力で軌道に乗せるために

動くことができます。

 


その結果、
 

ビジネスが軌道に乗って
ひと安心つけるくらいになると、




困難を乗り越える

ワクワク感や
 

目新しさが

なくなってきてしまって、



事業がうまくいっているにも

関わらず


なんだか
つまらない感じがしたり、


もっと他に楽しいことないかな~



と目移りする感覚が
出てきたりするんですよね
笑い泣き笑い泣き


そこで、

 


「そうは言っても
仕事だからやらなきゃ!」

 

 

と義務感、責任感で
取り組もうとするんだけど、


 

 

ハートの部分で
楽しめれてないから、




仕事に身が入らないえーん
モチベーションが上がらないえーん



なんていう状態に
なってしまったりする。




実際のセッションでは
 

 

じゃあ具体的にどうしようか?

 

っていう部分の
深掘りなどをしたのですが、


ここでは

割愛させていただくとして、






やっぱり



成功したい!

自己実現したい!

 

今のうだつの上がらない状態を

なんとかしたい!



と思ってるなら


やりたいと思うことを
ちょっと難しそうと感じても、



勇気を出して
チャレンジしてみるニコニコ

 

あえて挑戦する機会を

自分に与えてみることニコニコニコニコ

 



やり始めたら

困難を感じることや、

 

 

面倒なことが出てくるかも

しれないけど、


自分には解決する力がある!


と自分を信じて

一歩踏み出してみることが
 

とても大切✨



それができたら、
 


サクサク物事は
展開していきます
ニコニコニコニコ

 

 

 

 

※無料個別相談の受付は終了しました

 

 

 

🎁起業へ一歩を踏み出すための動画5本

 

 

 

🎁無料診断でわかる

あなたのお悩み別8つの解決策

 

 

 

🎁最高の人生をイメージして
言語化するための23の質問

 

 

 

*受取りはこちら↓↓をタップ*

 

友だち追加


タップしても表示されない方は

IDで検索してみてね!

@278hrzpm


 

サポート中の

スキンケアブランドから、

 

 

お得で使いやすい

トライアルセット発売中✨✨

 

 

 

なんと、トライアルセットも

クーポンコード「205」入力で

10%お安くなる!ポーンポーン

 

 

 

 

 


 

 

こんな感じで↓↓

 

今年の2月頃に

パンフレットの撮影会に

参加したりしてましたよ~ニコニコニコニコ

 

 


 
 
 

 

 

 

出来上がったパンフレット✨

 

 

 

ビタミンC系の美容液を

使っているものの

 

イマイチ物足りないショボーンショボーン

 

 

って感じなら覗いてみてーニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

クーポンコード: 205 で
10%おトクにお買い物♪♪ニコニコニコニコ

 


コーチング 起業 副業 開業 個人事業主 起業アイデア 好きなことで起業
好きを仕事に 起業向いている人 起業セミナー 起業コーチング モチベーション 習慣化 女性起業 起業準備 起業プラン 優先順位 時間管理 自己管理 投資

先出し 20代 30代 40代 オンライン講座 悩み相談 個別相談