アロマストーン レッスン詳細 | ハーバリウム✳︎アロマワックスケーキ✳︎アロマストーンで想いを形にする自宅教室kalanchoe【豊川・豊橋・蒲郡・新城・岡崎】

ハーバリウム✳︎アロマワックスケーキ✳︎アロマストーンで想いを形にする自宅教室kalanchoe【豊川・豊橋・蒲郡・新城・岡崎】

kalanchoe カランコエ
自宅教室
✳︎ハーバリウム
✳︎アロマワックスケーキ
✳︎アロマストーン
の記録★

普段はママ美容師!
ちょこちょこ娘ちゃん息子くんも出てきます(*゚v゚*)

アロマストーン
好きな型を選んでそこへ精油・アロマオイルで香りをつけた石膏を流し入れ形を作りますルンルン
香りが消えたらまた精油やアロマオイル、香水を垂らして使えますウインク
精油・アロマオイル・香水を垂らす場合はストーンの下にしみ出る場合があるので、お皿などを敷いてくださいm(__)m

・ディフューザーを使う時の様に
電気を使ったり、水の交換は不要!!
・火を使わない!
・香る範囲は広くないのでショートスペースがオススメ
枕元・玄関・靴箱・トイレ・クローゼット・タンスの中・車内…アロマワックスケーキと違い車の中に置いても溶けません(*゚v゚*)

自分のために❤︎プレゼトとして❤︎オススメ
{3C35923F-8078-45FB-84D3-F3B8738F4BCB}

1DAYレッスン
レッスン料 3000円
(アロマストーン大〜中 3個 作成)

4個目から、1つ追加ごとにプラス700円


所要時間
1時間半〜2時間      ティータイム込み

※レッスンは作る事に特化したものになりますニコニコ
申し訳ありませんがテキストのお渡しは出来ません  よろしくお願いしますm(_ _)m

教室についての詳細は コチラ
事前にお読みくださいm(__)m

{88DB7185-1B90-4EFB-B504-074805049EF1}
こちらが型になります上矢印(*゚v゚*)


*・゜゚*:.。.:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。.*・゜゚

kalanchoe
✳︎ハーバリウム
✳︎アロマワックスケーキ
✳︎アロマストーン

で、あなたの想いを形にするお手伝いが出来るような自宅教室を目指しています照れ

お一人でもお子様連れでも
お友達と一緒でも大歓迎です!


自宅教室は11月後半スタートですニコニコ


kalanchoeのLINE@始めましたイエローハーツ
友だち追加

メールはコチラ→✉️

お問合せ・ご質問はLINE・メール・ブログのメッセージ欄からお願いします(*゚v゚*)


kalanchoe の Instagram はコチラ ニコニコ
Instagramもよろしくお願いしますm(__)m


{84C81BCC-1C20-4353-B998-548FB349ECB4}