バリ島からの一時帰国者達と | バリ島えなっ!な毎日

バリ島からの一時帰国者達と

またまたお久しぶりです。
7月は、バリ島からの一時帰国者が相次いで、懐かしい(っていっても3ヶ月爆笑)再会が続きましたキラキラ

初回はジャカルタからのアウトドアボーイ。
奈良は天川村に1人キャンプ張ったという事で、そこまでBBQしに行ってきましたよ。

奈良って言っても、2時間半かかった…。
奈良、広いのねショボーン

久しぶりの川遊び、冷たかった!


ラストは温泉で締めて。


また冬ね〜って、バイバイ。

2回目は、先週。名古屋が地元のバリ友と、東京ディズニーランドへ。



夜行バスが思ったより快適でビックリした!
が、日本は梅雨なのでね。途中雨が降って、まるでバリ島みたいなポンチョ姿になる私達に笑けてきて爆笑
ラストは晴れたし、楽しかった〜!

そして今から、つい今しがた到着したばかりのバリ友を成田でお迎えし、2年ぶりの元在住者と一緒に月島もんじゃ焼きを楽しんできます照れ

バリ島を離れても繋がるご縁に、ただただ感謝ラブ