シガラジャでの再会 | バリ島えなっ!な毎日

シガラジャでの再会

今回のシガラジャ旅行には、目的がありました。
2年前に会社を退職したスタッフが、故郷のシガラジャに帰ってたので
その家族に会いにきたんですラブラブ


待ち合わせ場所は、Baturiti Resto
IMG_20160207_203702743.jpg
この看板が、目印です合格


エントランス。
IMG_20160207_203704574.jpg


入ったところの席。
IMG_20160207_203707821.jpg
ここでも気持ちいいんだけど、更に奥へ進むと…。


道が現れて、ガゼボ席へ行けるんです。
IMG_20160207_203709863.jpg


こっちの方がプライベート感あるし、素敵アップ
IMG_20160207_203712163.jpg


奥までいって振り返ると、こんな感じでガゼボが並んでいます。
IMG_20160207_203717626.jpg
下の池には魚がいて、もしかしてこれを釣って食べてるのかな?


で、奥のさらに奥は、一段上がっていて。
IMG_20160207_203714000.jpg


上がってみると、プールでした。海に繋がってるみたいな造りで、素敵ラブラブ!
IMG_20160207_203715886.jpg


そうこうしているうちに、元スタッフちゃんファミリーも到着。
ガゼボに陣取って、久しぶりの再会に華が咲きましたにひひ


うちの旦那様も、こうやってゆっくり話すのは初めてだったけど、
さすがインドネシア語は私よりもできるし、コミュニケーション力の
高い人なので、全く困る事なく会話が弾んでよかった音譜


ラストは、娘ちゃんに私がつけてた時計をプレゼントプレゼント
IMG_20160207_203719312.jpg
一応、ベビーGなんです、コレ。
まだサイズが大きいけど、いつかこれがぴったりになった頃、
日本に遊びにおいでねって。
その頃は私、きっとインドネシア語忘れてるだろうから、
娘ちゃんが日本語覚えるんだよビックリマークって、言い聞かせて(笑)


バリにきて、1番の宝物は、
「このコになら騙されてもいいや。」って思えるコ達に出会えた事。
このスタッフちゃんは、そのうちの1人で、
だから最後に会いたかったんです。


空港にお見送りにくるって言ってくれてたけど、帰る日は最後まで教えなかった(笑)
涙で別れたくないんですよーあせる
泣きそうになったけど、サングラスで隠してお別れしました。


シガラジャ…楽しかったなーニコニコ
また会える日を、楽しみにしてます。