シガラジャでのイカンバカール | バリ島えなっ!な毎日

シガラジャでのイカンバカール

Villaに行く前のランチタイムには、絶対行きたいお店がありましたチョキ


4年前にシガラジャ旅行した時に立ち寄った、イカンバカールのお店
ここが美味しかったんですよね~音譜


って事で、ありましたよビックリマークこの看板。
IMG_20160207_193820719.jpg


入ったら、ガゼボが立ち並んでいます。
IMG_20160207_193822329.jpg


お。ココナッツがたくさん置いてある目
IMG_20160207_193813992.jpg


これで魚を焼くんですねひらめき電球
IMG_20160207_193815809.jpg


魚を焼く場所にも、ココナッツがいっぱいアップ
IMG_20160207_193817331.jpg


おいしそうな魚達うお座
IMG_20160207_193819174.jpg
相変わらずこういうのって、どれが美味しいのかよくわかんないあせる


オーダーは旦那様に任せ、ガゼボに陣取ります。すると…ん?
IMG_20160207_193823895.jpg
きゃ~かわいいゲストがやってきたー!!


このコ、すっごい人懐っこいドキドキ
IMG_20160207_193825773.jpg


出てきた魚、相変わらず美味しかったです。
IMG_20160207_193827616.jpg
もちろんあの猫ちゃんにも、たっぷりとおすそわけしたげましたべーっだ!


海風に吹かれながら美味しいランチ食べて、手が汚れたんで
近くの水道で手を洗ってたら…。
IMG_20160207_193828962.jpg
ちゃっかりしてるわーこのコ(笑)にひひ


やっぱりシガラジャは海沿いなだけあって、魚が美味しいね。
大満足なランチタイムでしたラブラブ