Triplo | バリ島えなっ!な毎日

Triplo

先日、旦那様とモーニングコーヒーコーヒーで寄った、オシャレなお店。
IMG_20160124_155713790.jpg
Triploというクロボカンにあるコーヒーショップです。


入り口の扉を開けると、壁にオシャレな落書きが目
IMG_20160124_155719709.jpg
いいね~こういうゆるい感じドキドキ


以前、旦那様が来た時には、レジカウンターにケーキが並んでいたそうですが、
今は撤去されちゃってるみたいですね。
IMG_20160124_155715345.jpg


サーファー用なのかな?防水バッグが大量に並んでました。
IMG_20160124_155716823.jpg
かわいくって、ほしいなぁ~ラブラブ!って見てたんだけど、
よく考えたら防水バッグ使うシーン、そんなにないしね、私あせる
そして、高い!!んだって、旦那様曰く。。。しょぼん


肝心のコーヒーも、美味しかったですよ音譜
IMG_20160124_155718088.jpg
朝食だったので、クロワッサンも頂きました。


クロボカン方面で疲れた時には、また来たいお店ですニコニコ