2024.6.5


今日は、月1回の定期検診です。


本当は5月の末だったのですが、

すっかり忘れて

別の予定を入れてしまったので、

6月になってしまいましたてへぺろ



おかげさまで、

この1ヶ月も体調良く過ごせましたウインク


GWには娘と二人で電車に乗って、

娘の大好きなすみっこぐらしを

見に行き、


カフェでお茶して



丸一日楽しんできました照れ



次の週にはキャンプへ。


見晴らしの良い展望台に行ってまったり。



BBQでは、

前日に旦那が釣ってきたチヌを

アクアパッツァにして、

美味しくいただきました飛び出すハート



なかなかのボリュームでしたが、

あっという間にペロリ。


タイミング良く釣ってきてくれた旦那に

感謝ですキラキラ



それから、小学校の運動会もあったりして、

イベント満載の1ヶ月でした。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の診察では、

IgGの推移をグラフにして

印刷してくれていました。




じわじわと

増えてきているのが分かりますが、


DKd療法を辞めてMRD陰性になった時点で

既に増え始めてきたので、


今回も様子見ということに。


ちなみにフリーライトチェーンは

変わらないとのこと。


その他の採血結果は、

IgG:629 L

白血球:4600

ヘモグロビン:12.3


と、落ち着いております。



来月もこのまま何事もなく

過ぎていくことを願います。


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い