2022.5.6


連休前に熱発して、結局1週間くらい体が

重だるい状態で苦しみましたガーン


でも連休中は元気に過ごせたので、

実家に帰省したり、

家族でBBQして楽しめて良かったです爆笑


出鼻をくじかれた治療は、

今日から本格的に始まります。


今日は、事前に採血しておいたので、

診察もスムーズ。


前の主治医は、

治療中は毎週採血してましたが、

今回は毎週しなくてもいいみたいニコニコ


なので、次週は採血なしで、

その次の週に血小板の数値が見たいから

採血しましょうということになりました。


今日の化学療法室の担当看護師さんは、

別の病院で働いていた時の元同僚。


久々に話ができて楽しかったです爆笑


そんな感じで話が盛り上がったまま

ベルケイドとダラキューロを

打ってもらえたので、


痛みはかなり紛れました照れ


やっぱり、構えてると

痛みって増すもんですねー。


頭では分かってるんですが、

なかなかそういうわけにはいかないことも

多いですアセアセ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


会計も全て終わらせ、

薬をもらうために薬局へ行こうと

車を走らせたら、

駐車場がいっぱいガーン


病院から歩いてこればよかったと、

猛烈に後悔もやもや


かと言って、病院の駐車場にもう一回

止めに行く暇もないので、

とりあえず目的地に使いました。


用事を終わらせてから、夕方また行きます。


今回こそは、熱がない出ないようにと

願うばかりです。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました星