先日行われました




総支配人   水咲一馬    バースデーイベント





たくさんのご来店ご声援





ありがとうございました!





終始満席




シャンパンコールが常に響き渡る





大変盛り上ったイベントとなりました!





一馬さんと飲める唯一の日





みんな存分に楽しんでました!








一馬さんの一言






自分は姫達の味方です!





深い😊✨





キャストだけでなく





大切なお客様の味方!





最強の味方です😁👍





お店の為に




一流のおもてなしをする為に




みんなの為に





総支配人がいます!





これからも




しっかりサポートしていきます⭐






年に一度の大イベント





来年も盛大に盛り上がって





いきましょう!





一馬さん




お酒つよかった✨✨




めちゃくちゃ飲んでました😊





これからも一緒に




突っ走っていきましょう!