仮交際Zさんと3回目デート

この日は朝から鎌倉に遊びに行ってきました。


鎌倉と言えば


鶴岡八幡宮様ですね。
まずはちゃんと、お参りしてご挨拶。

さてと食べ歩きでもしましょうか?
って思ったんですが、Zさんしっかりお店調べてくれてました。
素敵な洋食屋さん。ビーフシチューが有名らしいです。
でもそのお店のランチメニュー見て私が
おねがいってなったのはホタテのソテードキドキドキドキ
ホタテめっちゃ好きなんですよ。
ナマモノ食べられない私ですが、ホタテは生でも食べられます。

なのでビーフシチューおすすめって事でしたが私はホタテを頂きました。
食事中Zさんが言ってくれたのは、

美味しそうな楽しそうに食べてくれるのを見てるのが好き
って事でした。

いや〜もうなんて言うんですかね、惚気しか出てこないですよ。こんな事言ってくれる人なかなかいないと思います。

ランチもなかなかのお値段だったんですが、今回もご馳走してくれました。
ありがたいけど、毎回で負担になりたくないなって気持ちもあります。

結構お腹いっぱいになっちゃって食べ歩きどころではないので、少し歩くことにしました。
駅前の観光案内所で抹茶の頂ける寺院が無いか聞いてみると、2ヶ所あって、1つは干菓子、もう一つは生菓子が出るってことまで教えてくれました。

顔を見合わせる私達。
甘い物好き同士なのでここは当然生菓子の出るとこ(笑)お抹茶より団子状態です。

少し距離があるけどちょうど良い腹ごなしで歩いて向かいました。