仮交際Zさんと2回目デート


この日は夜ディナーに行きました。

またまたデパートの上のレストランフロア。


この日はZさんがお土産をくれたんですが、こちらです。


大判焼き、なかなか手土産に和菓子しかも賞味期限当日みたいなのって貰わない気がするんだけど、
ご家族も皆さんこれが好きで今日駅に来たから家にも買ったんですって言ってて。
そういうところめちゃくちゃ印象良いウインク

予約してくれていたレストランは雰囲気の良いイタリアン。
コースで予約してくれてました。
事前に好き嫌いも聞いてくれてて、
実は私何を隠そう嫌いなものだらけでして滝汗

まずナマモノは無理。お刺身お寿司NG
お肉も赤いとダメだからローストビーフとかも無理。
野菜もきのこ類嫌いだし、
とにかく何食べてそんな大きくなったんだい?ってほど。

ちなみに、ファストフードとかお菓子食べてとっても大きくなりました。

話逸れましたが、メニューの中のカルパッチョを変更してもらってくれてたり、とにかく気遣いの人。
あ〜優しい。
カウンセラーさんのコメントに偽りなしとまた思うのでした。

お茶、食事としたので次は少しお出かけしませんか?となんともセオリー通りなんだけど、それすら誠実に感じてしまう。
やはり人柄ですね。

Zさんは夜勤もある変則勤務なので土日が休みじゃない事もあるんですが、私はわりと自由に有休取れるので、Zさんの休みに合わせて遊びに行くことになりましたニコニコ