2年ぶりぐらいにディズニー行ってきました!
入場制限中だけど、
閉まってるレストランやワゴンも多くて混んでるかなぁ、
て言うかオリンピック開会式で、道がどうなってるんだ?と心配してたけど開園ちょうど到着しました。

これ、お昼前に1度イクスピアリに行こうと思ったときのエントランスなんだけど全然人がいないびっくり
今パーク内はまん防でアルコール休止しているのでイクスピアリでランチ&🍻🥂
ふふ、2杯も飲んでしまった


戻ってきて
ワールドバザールもこんな感じでポーン


ラッキーな事にプーさん💖に遭遇したんたけど
まじで人がいない(笑)
イーヨーも首をひねっていますはてなマークはてなマーク

今回新エリアの美女と野獣に乗れたのでめちゃくちゃ満足です。
その他もアトラクションはほぼウォークスルー状態でした☺️
入園料高くなってもいいからいつもこのぐらいの人数にして欲しいなぁなんて。

夕方のパレードでようやく生ミッキー💖

ところでパーク内にはクラブ33ていう秘密の、って今は皆知ってるかもだけど会員の人しか入れない場所があるんだけど、
今回上司の持ってるカードが実はそこを予約できるかもって事が発覚!!

もぉ、今まで何回も行ってるのに早く言ってよ!と思いネットで調べたら以前は確かに入る予約出来たようだけど今はもう私はは入れないってなっててえーんえーんえーん

どうやったら入れるのでしょうか…。