週末も当然STAYHOME
母に
母の日ありがとうとLINEだけ送ると、
今月は母の月だよ
と返事が

はてなマークはてなマークはてなマーク

とりあえず意味わからんなと思いスルーしていたけど、
今年は自粛もあるので5/10の母の日だけじゃなく1ヶ月間母の月らしいです。

そんなこんなで母に送ろうと思ってやつが届きました〜٩(*´∇`*)۶

六花亭さんのおやつ屋さん!!
じゃーん!
2箱。
まぁ、自分用にも買いますよね(笑)

蓋に賞味期限が書いてあるけど、これは全部じゃなくて、この中の一番短いのを書いてくれてます。

中身を確認してみると、
すご〜いおねがいおねがいおねがい
おやつの下にまたおやつ!
こんなにたくさーん入ってて送料込3000円はめちゃくちゃお得!!
夜も遅いから、食べるのは明日…
と思ってたけど我慢できず(笑)
バターサンド1つ頂きました。

あぁ、次はどれを食べようかな照れ