いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ

励みになってますラブラブ



次女、好きなアーティストのCDを3枚しか買ってなかったけど、とりあえずアーティストと会えるってやつに応募。

会えるのは400人と超少なくてアセアセ

まぁ、落選してるだろうと確認してみると


当選してました🎉


次女、発狂🤣

私も当たると思ってなかったからびっくりでしたよ。

最近、次女はホント強運。

そのアーティストのライブに行った時は1万人の中からスクリーンに映っちゃうし。

席も前から2番目だったし。

その強運…貰えんかな(笑)


さて、今日はダンナさん昼過ぎから今期最後のイカ釣りに行きました。

イカ好きだから大漁だといいな乙女のトキメキ


皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m



読んでいただきありがとうございましたキラキラ