いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


まずは昨日の晩ごはん生ビールナイフとフォーク



アボカドとミニトマトのサラダ



チーイカの煮付け



スコッチエッグ

昨日は初めてスコッチエッグを作ったのですが、卵を茹でる時に何も思わず6個茹でてしまい…
ハンバーグを作る時に
「あっ!
長女の分まで作ってしまったわ(笑)」
と気づきましたよ(笑)
次女からも
「母さん、ハンバーグ6個作ってるじゃん🤣
長女のこと忘れてなさすぎ(笑)」
と言われましたよ🤣
長女がいなくなって1ヶ月以上過ぎたのにまだ慣れてないのかもね(笑)
残りの1個は駿くんが美味しくいただきましたとさニコニコ

さて、今日から私は4連休ルンルン
いっぱいゆっくりするゾ〜乙女のトキメキ

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ