いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートの日でしたが、お休みになりました。
今日は丸亀製麺全店店内メンテナンスのため休業です。
行こうと思ってた方、今日は休業なのでご注意下さい🙏
明日からは営業してますので、ご来店をお待ちしておりますニコニコ
ということで昨日疲れたので今日はおうちでゆっくり過ごしたいと思います😊


昨日の晩ごはんナイフとフォーク生ビール


イカの刺身
カマスの開き
きゅうりの漬物


ホルモン焼き


げそ焼き


昨日は疲れて晩ごはんを作る気力がなかったので、涼くんがオムライスを作ってくれました爆笑
が、
涼くんのも作ればよかったのにダンナさんと私の分だけ作ってくれて。
「母さんのひと口ちょうだい」
と言って
全部食べちゃいました😅
結局、私は自分で雑炊(お腹の調子が良くなかったので…)を作りましたよタラー
でも、作ってくれようとする涼くんの気持ちが嬉しかったですニコニコ

さて、家事を済ませて少し寝ますzzz

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ