いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


ハッピーバースデー純くん🎂

今日は甥っ子の純くんの誕生日バースデーケーキ
18歳になりましたニコニコ
今って18歳って成人ってことなんだよね。
立派な大人になってね!とは言わないからごく普通の大人になってね!(笑)
純くんにとって素敵な1年になりますようにキラキラ


話は変わり、夜中くらいから目が覚める度にズキズキとする頭痛がガーン
少しすると良くなり寝れるのですが、またズキズキ…
今日はこのせいで寝不足悲しい
調べたら片頭痛とか緊張性頭痛とかヒットして…。
緊張性頭痛は1度なったことがあるので可能性は高いかな?と。
最近、めちゃくちゃ肩こりも酷くてダウンダウンダウン
歳のせいにしたくないですが、歳なのかな…と思ってます。。。


昨日の晩ごはん生ビールナイフとフォーク



カツオのたたき
枝豆
鯖の塩焼き


焼きうどん

さて、頭痛薬を飲んで少し楽になったので、今日は女子会をしてきますニコニコ

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ