いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


あれから、起きて朝ごはん兼お昼ごはんナイフとフォーク



照り焼きチキン
玉子丼のあたま
きゅうりの漬物

それから、妹の家に行って格安でお米を買わせていただき…。
これでしばらくは米に困らないわニコニコ
買い物をして帰宅。 
で、買い忘れがありまた買い物へ。
ダンナさんが
「家に帰って水遊びでもするか。」
って言うのでダイソーで水遊びの商品を見に行って。
ダンナさんと涼くんが気になったこちらを



水圧でロケットが飛ぶんです(笑)


涼くん、楽しそう爆笑
なんなら、これロケットが回るから見てる私たちも涼しい乙女のトキメキ
涼くんが遊ぶのを見ながら、ダンナさんとカップ焼きそばとビール🍻





これ、水から離れて落ちる瞬間なんだけど、ロケットが飛んでるように見えて。
ダンナさんとすごい瞬間が撮れたねと音譜
 もう、上の子たちも大きいからこういうのを楽しむのは涼くんしかいないもんねあせる(まぁ、長女なら一緒に遊びそうだけどね(笑))
気になる方は買ってみてくださいねニコニコ
ちなみにお値段は770円です。

皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ