いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートはお休みなので、時間を気にしなくていいんだけど、早く目が覚めちゃうんだよねタラー
で、イカ釣りに行ってたダンナさんが9時半頃帰宅。
残念ながらあまり釣れずガーン
まぁ寝ずに頑張ったし、運もあるから仕方がないよね。

今日の朝ごはん兼お昼ごはんナイフとフォーク


キーマカレー
豚汁

これ食べて、ダンナさんが寝るって言ってたから私もお昼寝zzz
起きたら15時半だった(笑)
でも、久しぶりにちゃんと寝られた気がするニコニコ
ただ、夜は寝られるか分からないけど…。
でも、ゆっくり出来た1日だったな乙女のトキメキ

さて、こちらは今日から梅雨入り。
すでにめっちゃ雨が降ってます☔
どこかで晴れてくれないと洗濯物が困りそうだな。。。

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

 
読んでいただきありがとうございましたキラキラ