いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


昨日は涼くんの誕生日バースデーケーキ
駿くんは帰ってきて早速涼くんに



中身が見えないじゃん🤣
お菓子の詰め合わせラブラブ

それから、長女がやって来て「好きなものを買いなねニコニコ」とお金を💰
彼氏が待ってたのですぐに帰っちゃいましたが…

昨日の誕生日パーティー🎉


涼くんが大好きないくら♥️


枝豆
チキン南蛮
ローストビーフ
里芋の煮物


ケーキ

パーティーが終わる頃に、次女からもプレゼント🎁
「買わない」って言ってたのに優しいやつだよねラブラブ
中身はサッカーボールとお菓子の詰め合わせ(笑)
庭で駿くんとよくサッカーしてたりするのですが、ボールがだいぶ古くてアセアセ
それを見てた次女が気にして買ってくれたみたいです爆笑
みんなにお祝いされて嬉しそうな涼くんでしたラブラブ

さて、今日はパートの日。
準備して出勤してきます。

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ