いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日は涼くんの誕生日バースデーケーキ
お祝いコメントありがとうございますラブラブ
涼くんが帰ってきたのでいただいたコメントを伝えましたニコニコ

それでは、恒例の

誰が1番におめでとうを言ったか結果発表🎊

1位   ダンナさん
まさかの起きてすぐダンナさんが「誕生日おめでとう」ってびっくり

2位  私 
2連覇出来ず😢
少しの時間差でダンナさんに負けちゃいましたアセアセ

3位  次女
「あっ、おめでとう」ってぶっきらぼうに言ってましたが彼女のことなので何かきっと考えてるんだろうな(笑)

4位  長女(LINEにて(笑))
「おめでとうって言っておいてね〜」って。
でもね、昨日電話してきて
「明日、涼の誕生日だよね。
仕事終わったらプレゼントを渡しに寄るねニコニコ
と。
涼くん誕生日前に
「長女ちゃん、俺の誕生日に来てくれないのかなショボーン
と言ってたので来ることは言わずサプライズにしてます。
涼くんの反応が楽しみだな爆笑

ということで最後は駿くんタラー
しかも、涼くんが登校した後だからまだ今日会ってもないし😅
ただ、駿くん初のバイト代で涼くんにプレゼントを買ってるので今日は涼くんサプライズだらけです🎁



今日の私のお昼ごはんナイフとフォーク
オムライスとミルクスープ

ゆっくりしようと思ってたけど、パーティー準備であれこれしてたら全然寝られなかったえーん
明日は仕事なので今日は早く寝ます。

皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ