いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日もパートの日でした。
今日は結構忙しくてアセアセ
少し残業をしてきて帰宅。
最近、寝不足なのとあまりご飯が食べれなくて…。
1キロ痩せてました。
うーん😓
喜ぶべきなのか🤔

私の晩酌はハイボールなのですが、毎日炭酸を買うのはペットボトルも出るし…ということで炭酸メーカーを買ったのですが…。
これが、上手くはまってなくて失敗するとめっちゃ大きな音がするんですよアセアセ
私、1度失敗しちゃって。
それから、怖くて出来なくなって…。
ずっと長女がしてくれてたのですが、その長女がいなくなり…
今はダンナさんがしてくれてるのですが、この前失敗しちゃって…。
やはりでかい音がガーン
これを克服したいけど…できないのかなぁ😢
今は誰がする時も失敗して大きな音が聞こえないように耳を閉じてしてもらうのを待ちます(笑)
そこまでして飲みたいのか?と思われるかもしれませんが
飲みたいです🍻(笑)

さて、明日は仕事は休み。
なぜかって、それはとっても大切な日だからですラブラブ
分かる方は明日コメントお待ちしております😌

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ