いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうねニコニコ
励みになってますラブラブ


昨日は父の日。
いつもなら日曜日はほぼダンナさんが晩ごはんの準備をしてくれるのですが、昨日はゆっくりしてもらおうと私が作りました。



刺身の盛り合わせ



夏野菜の中華風マリネ
とんぺい焼き


ツナマヨチーズトースト

バイトから帰ってきて駿くんがダンナさんにTシャツをプレゼントしてましたよニコニコ
ダンナさん、喜んで早速着てました(笑)
高校生でこんなことしてくれるのって優しいですよねラブラブ

さて、今日はパートはお休みなのでゆっくりおうちで過ごします😌

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ