いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートはお休みだったので、一緒に休みだった長女とお出かけ🚗³₃
もしかしたら今週末に同棲を始めるかもしれないから長女とのデートはこれが最後になるかも😢
ショッピングをしてお昼ごはんは


サイゼリヤへ。



なぜか駿くんもついてきた🤣
駿くんが着てる服が次女がサプライズでプレゼントをしてくれた服です🎁
早速着てたよ(笑)
ってか頼みすぎじゃない?
けど、見事完食😋
長女とはどの子よりも2人で出かけることが多くて…。
思い出もいっぱい乙女のトキメキ
まだあと1、2年は家にいると思ってたからこんなに早くいなくなっちゃうのはホントに寂しい😢
また、お休みが合う時があれば出かけれるといいな🥺

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ