いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


昨日の出来事。
次女が誕生日だったので、プレゼントを渡したら(お金がいいと言われてたので)外に出て中身を確認しに行ったと思ったら袋を持って帰ってきて
「20年間育ててくれてありがとう!」
と。


次女の小さい頃の写真で作られた焼酎をいただきました爆笑
「うわ〜ん😭」
まさかこんな準備をしてくれてるとは思わなくて…。
まさかのサプライズプレゼントに私号泣でしたえーん
みんな揃ってたんだけど、私が泣いてるのを見てみんな笑ってましたよ(笑)
「母さん、すぐに泣くんだから…」
って。
そりゃあ泣くでしょ!
こんないい子に育ってくれて…。
ホント嬉しかったですラブラブ

ってかこの写真笑えるでしょ?
次女、レンジャーのショーを見に行って前に出られるのを選ばれたんだけど、レンジャーじゃなくて敵の人が喋るから怖かったみたいで。
ショーが終わって帰る時に帰って来れなくて泣いてる写真なんですよ(笑)
写真選びも抜群だな🤣

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ