いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日もパートの日。
土曜日は出勤は久しぶりですが…めっちゃだるいチーン
時給が50円アップなのでついついシフトに入れちゃってますがね(笑)

昨日の晩ごはん生ビールナイフとフォーク



金目鯛の刺身
昨日、買い物に行った時に見つけたのですが、珍しかったのでついつい買っちゃいました乙女のトキメキ


親鳥とズッキーニの塩焼き



チキン南蛮
次女が作ってくれました爆笑
作ってねとお願いしましたがこんな手の込んだものを作ってくれるとは…おねがい
次女ちゃん、ありがとうねラブラブ

では、そろそろ朝ごはんを食べて出勤準備をします。

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ