いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートの日でした。
最近、そんなに忙しくない日が多かったのですが、今日は体調不良で1人お休みで…。
まぁ何とかなるかと思ってたら今日に限ってめっちゃ忙しくてあせるあせるあせる
忙しさからなのか胃がムカムカしてガーン
少し残業をして


かけうどんにとろろと明太子をトッピング乙女のトキメキ
サラッと食べれて美味しかったですラブラブ

それから、今日はダンナさんの給料日だったので銀行へ行って、買い物をして帰宅。
からの駿くん来週から試験なので高校へ荷物を取りに行って…。
先ほど帰宅。
もう、動けないタラー
明日も仕事なのになぁ。。。
晩ごはんはメインを次女が作ってくれてるので今は横になってますニコニコ

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ