いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日は明日から仕事なので体力温存のためにゆっくりおうち時間ルンルン
振替休日の涼くんと一緒にねウインク
お昼過ぎたから


クリームパスタ


涼くんとラブラブ
結構大盛りにしたんだけど、完食してくれました爆笑

それから、今日は駿くんのバイト初出勤💪
まだ風邪引きなんだけど、初日に休むのは…って頑張って出勤しましたよニコニコ
きっと今日は疲れて帰ってくるだろうなあせる
続くはどうかは分からないけど頑張って欲しいな乙女のトキメキ

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ