いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


昨日は涼くんの運動会でした。
リレーも表現もよく頑張ったね!ということで涼くんに何が食べたい?と聞くと外食したいと😅



ビールピッチャー

すごい量でしたわ(笑)
もちろん、ダンナさんと2人でシェアしながらねニコニコ


サラダ


刺身の盛り合わせ


唐揚げ


ホルモン焼き



タコの天ぷら

どれもめっちゃ美味しかったですラブ



「涼くん、写真撮らせて〜」
と言うとなぜか真顔🤣
駿くんに
「笑うとかなんかあるじゃろ。」
と言われてましたよ(笑)

それから、シメのラーメンが食べたかったのでラーメン屋さんへ。
駿くんと涼くんはお腹がいっぱいだったので不参加。


ラーメン

ただね、次は閲覧注意で⚠️
この店、ヤバくて…。
次は絶対行かないなと。





分かりますか?
コバエが凄いのよタラー
ダンナさんと瓶ビール頼んだんだけど、そこにめちゃくちゃ寄ってくるあせるあせるあせる
もう、気持ち悪いし、不快だし…。
さすがに支払いする時、店員さんに
「コバエ凄すぎですよね。」
と言いましたよ。
「すみません。」
とは言ってましたが…
だから、お客さんが少なかったんだなとガーン

さて、ゆっくり寝たしそろそろ朝ごはんを作ろうかな?

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ