いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


家事を済ませて、みんなをお見送りと言いたいところでしたが、駿くん昨日くらいから咳が酷くてガーン
遅刻して登校する予定でしたが、お休みしました。
うーんあせるあせるあせる
この時期は体調を崩しちゃうのかな?
私は家にあった薬を飲んでからだいぶ体が楽になりましたニコニコ
心配してコメントして下さったブロ友さんがいてとても嬉しかったです照れ
食べたいと思った物があったのでお昼ごはんは



和風スープパスタ
パスタ少なめ、野菜多めで乙女のトキメキ

今は晩ごはんの準備をしてますニコニコ
明日は美容院の予約を入れてるので、このまま治ればいいな〜。

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ