いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートの日でした。
体調不良の中、出勤したのですが、やはり良くならずガーン
店も暇だから大丈夫だよと言われたので早退させてもらいました。
帰宅して、横になったら目眩がしてスマホも見れる状態じゃなかったのでそのまま寝たのですが、寝たら寝たで夢が嫌な夢でタラー
しんどい時はとことん酷くなりますね…
かといって晩ごはんも作ってくれる人はいないので晩ごはんを作り、これから駿くんをバイト先まで送ってきます。
はぁDASH!この体調不良…いつまで続くんだろ。。。(家族には病院に行け!と言われましたが行くのもしんどいチーン)

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ