いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


あれから、なんか調子が悪くてガーン
頭痛がするので、とりあえず薬を飲んでお昼寝zzz
起きてからも全然良くなってなくて、むしろ
悪化してる😢
吐き気と腹痛。
熱を測ると微熱があり…
完全に絶不調チーン
今日は涼くん、珍しくお休みしたんですが、いつもなら
「母さん、お昼ごはんまだ?」
とか言ってくるのに今日は私が体調不良だからか私が起きるのを待ってくれてて…。



何とかお昼ごはんを作りましたよアセアセ
まぁ私はあまり食べれなかったんですけどね。。。
それから、晩ごはんの準備をして今は横になってます…
はぁ…明日から仕事なんだけど、行けるかな。。。

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ