いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


昨日は母の日。
長女や次女からは
「プレゼント何がいい?」
と聞かれたのですが、今これ欲しい!って物がなくて…。
また今度何か欲しいものが見つかったら言うねニコニコってことになりました。
なので、プレゼントは期待してなかったのですが…


涼くんが
「母さん、いつもありがとう」
とこちらの箱を渡してくれて…。



ありがとうのきもちって書いてある爆笑
私の好きなせんべいからの〜


めくるとこちらも入ってました乙女のトキメキ
涼くん、色々考えながら準備してくれたんだろうな。
めっちゃ嬉しかったですラブラブ

で、晩ごはんは


ダンナさんと長女が半分くらい出してくれて…。
ちなみにこの手巻き寿司はこれじゃあ足りないのでもう1個買ってます(笑)
駿くんの
「母さん、いつもありがとう!」
の音頭で乾杯🍻
みんなにこんなふうにしてもらって幸せな母の日になりましたラブラブ

さて、今日は仕事はお休み。
ゆっくり過ごします😌

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ