いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


明日はみんな仕事と学校なので、今日は観光することなくそのまま帰宅。
お腹がすいたので、帰り道にお昼ごはんナイフとフォーク



つけ麺

これね、並でも大でも値段が変わらないって言われたから、じゃあ大を頼まないと勿体ないと思ってさ。
大を頼んだわけよ。
そしたら、この量アセアセ
食べるの必死だったわ🤣


涼くんは豚骨ラーメン。
私は豚骨ラーメン苦手なんだけど、涼くんは豚骨ラーメンが大好きラブラブ

それから、職場の人から誕生日プレゼントでスタバのチケットを貰ってたので



ストロベリーのやつを。
たぶん、これ新作なんだと思う乙女のトキメキ
あまり行くことないから無知なので😅
しかも、写真撮りたいからって言ったらダンナさんが持ってくれた🤣
持ち方が男前だわ(笑)

で、先ほど帰宅。
今日は母の日だから何も作りたくないので、買い物に行き楽ちん晩ごはんにすることにしました爆笑
何にしたかはまた明日のブログでルンルン

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ