いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


我が家の愛車をお迎えする為に大阪へ。 



初めて乗る新幹線にドキドキな涼くん(笑)


乗ってからもずっとあちこち触って調べてます🤣

大阪に着いて、ダンナさんと涼くんは車をお迎え部隊、私と駿くんは荷物を預けにホテル部隊。



方向音痴な私タラー
なので、駿くんがずっとナビで調べながら私を誘導してくれてますニコニコ

無事、ホテルに荷物を預けて、駿くんと私は難波へ。


駿くんが大好きなYouTuberさんが大好きなお店を見つけて
「俺、ここで食べたい!」
と言うので。
私も初めて油そばを食べました。
意外とあっさりしてて美味しかったですラブラブ

それから、ダンナさんたちと合流して



お迎えしました爆笑

それから、いつものように八銭さんへ。









もこみちスタイル🤣

先ほどやっとホテルに到着。


狭いけど、まぁ疲れてるからだには問題ないですわ乙女のトキメキ

さて、せっかく大阪に来たんだからあちこち行かないとね!

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ