いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はダンナさんの通院日。
大きな病院なので、駐車場がめっちゃ混むアセアセ
なので、運転は私が代わりダンナさんが予約前に病院へ。
10時に予約だったのに診てもらったのは12時タラー
もうそろそろ終わるかな?と毎回思ってますが、次は4ヶ月後あせる
こりゃあずっと通院が続きそうですねガーン
まぁ、目は大事だし…仕方がないか。。。
終わってから






丸源ラーメンに行ってきましたニコニコ
セットを頼んだんだけど、肉そばだけにしとけばよかったあせる(食べれなかったからダンナさんに食べてもらいました汗)

皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ