いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はあれから朝ごはん兼お昼ごはんナイフとフォーク



シラスのだし巻き玉子
照り焼きチキンチーズのせ
ウィンナー
キムチ

日曜日の朝ごはんはめっちゃ楽しみにしてる駿くん(笑)
「日曜日の朝ごはんは豪華だからね✨」
と。
まぁ平日は作る時間もないけど、ゆっくり食べる時間もないしね😅

それから、メガドンキで買い物をして帰宅。
帰ってきてから、何もすることがないので今は駿くんとテレビを見てます。
何をすることもない日曜日は久しぶりだったかも…
でも、なんも
面白くない〜
ってか
暇〜
早くお風呂に入って早く晩酌でもするかな〜

では、皆さん今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


読んでいただきありがとうございましたキラキラ