いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますニコニコ
励みになってますラブラブ


今日はパートはお休み。
ホントなら出かける予定はないのですが、ダンナさんの給料日であれこれ振込みに行かないといけないので出かけないといけなくて…。
夕方は夕方で、駿くんのバイトの面接なので連れて行かないといけないし…。
休みでも休みらしくないですわタラー

昨日の晩ごはん生ビールナイフとフォーク



もずくの酢の物


マグロの刺身


里芋の煮物


えびとブロッコリーのホワイトグラタン



鶏肉のトマト煮

昨日の晩ごはんは仕事から帰ってきてから速攻頑張りましたよ💪
なので、今日は手抜きになるかも〜(笑)

皆さんにとって素敵な1日になりますようにルンルン


読んでいただきありがとうございましたキラキラ